音声協力応募用音声シリーズ
  >>→下に行くほど新しい応募音声達です
  >>→全ての応募音声があるわけではありません
  >>全て通過しなかった音声のみここに置いてあります
  >>音声形式やレートは応募時に指定された物になってる為バラバラです
  >>あくまで当人の音声サンプルとしての目的にのみご試聴ください
応募作品名 キャラ名 性別 性格のイメージ 音声 収録日
Angel Tears 袴田未央 少しキツめな元気な学生 2002/07/08
 →「分かってるわよ、そんなこと言いにわざわざ来たワケ?」
Angel Tears 服部奈津子 大人しく弱い感じの学生 2002/07/08
 →「未央・・・って、呼んでもいい?」
Angel Tears 小山田創 明るく正直な元気な学生 2002/07/08
 →「お前、顔はいいけど性格悪いな〜」
Angel Tears 箸中彬 引っ込み思案タイプの学生 2002/07/08
 →「いや・・えっと、あの・・・ご、ごめんなさい・・・」
Angel Tears マナト 指導者的率先リーダー 2002/07/08
 →「対象との距離を適度に保つのも未央の仕事だ
NeverDreamQuest ハルカ 冷酷かつ静かな少年 2002/07/08
 →「俺は復讐者だ・・・そのためだけに生きてきた・・・」
NeverDreamQuest ナツ 明るい元気な少年 2002/07/08
 →「何言ってんの、ハルカ? 大丈夫だよ、リアのことは俺が絶対守るから」
NeverDreamQuest イブキ 軽快だが冷たい少年 2002/07/08
 →「うん、殺し屋だよ。 ・・・あ、もしかして怖いの?」
パズルDEわっほーう! シュガー 小さなロリ系幼女 2002/07/08
 →「すっごーい、シュガーのこと見えてるの? 人間なのに?」
パズルDEわっほーう! 美紗 小さなロリ系幼女 2002/07/08
 →「あ〜ん、また振られちゃった・・・テヘヘ♪」
十二支幻想記 如月蓮華 明るく元気な少女 2002/07/08
 →「アタシは如月蓮華。好みのタイプはー・・・明るくて元気な人・・・かな・・・って、何言わせるの よ!ばかぁっ!」
十二支幻想記 桐沢桜 おっとり古風な少女 2002/07/08
 →「あ、上総さん、おはようございます。 私の名前は 桐沢桜と申します。以後、御見知りおきを」
十二支幻想記 桜田魅 不思議系電波の少女 2002/07/08
 →「あら、梅沢君・・・私は桜田魅・・・前世の頃からあなたは忘れっぽいのね・・・ふふふ・・・」
十二支幻想記 藤麻涼 明るく活発系な少年 2002/07/08
 →「お、上総ちゃんじゃねぇか。 あ? 俺? 俺の名前知らないのか? ま、いいや」
十二支幻想記 川原紅葉 計画性部長タイプな少女 2002/07/08
 →「どう、監視上手くいってる? ま、あたしはどうでもいいんだけどね♪ ま、せいぜい頑張ってね」
十二支幻想記 川原楓 不思議系電波の少年 2002/07/08
 →「あ、先輩・・・何、僕を忘れたの? 一回で覚えたのかと思ってた・・・意外に忘れっぽいんだね」
十二支幻想記 風雅古都 占術師風な静かな少女 2002/07/08
 →「運命の歯車は回り出したわ。 あなたは一体・・・この歯車をどう止めるの?・・・私?・・・風雅古都」
Secret memory 坂入大志 芯の熱さを秘めた少年 2002/07/08
 →「雅義は俺にとって、とても大切な親友だと思ってる。 だけど・・・それだけじゃない様な気がするのは・・・
Secret memory 岡田優愛 明るく純粋な少年 2002/07/08
 →「まさと一緒にいると、とっても楽しくって面白くって幸せな気分になるんだ♪
Secret memory 真中勇吾 元気で活発な少年 2002/07/08
 →「雅義? そうだなぁ、アイツといると退屈しないよなぁ。
Secret memory 中村健 クールで冷静な少年 2002/07/08
 →「そうですね・・・最初はただの五月蝿いクソガキだと思ってました。どちらかといえば嫌いでしたね。
Secret memory 五十嵐成美 ハッキリ軽快で明るい少女 2002/07/08
 →「兄ちゃんについてって言われてもねぇ。単純で、バカで人に迷惑ばっかりかけている人だけど・・・
Secret memory 坂入ユキ おっとり弱い感じな少女 2002/07/08
 →「昔から優しくてカッコよくてとても素敵な人です。私が風邪を引いたらお兄ちゃんと一緒になって・・・
unit 隼人 クールで幼い感じの少年 2003/03/07
 →「君は・・・姉さんの知り合いか? 僕はハヤト・・・
unit 叶圭介 余裕のある大人な青年 2003/03/07
 →「はじめまして、遠藤里佳さん。僕はインフィニティの叶圭介です。
unit 山上直人 明るめな大人な少年 2003/03/07
 →「同じく、インフィニティの山上直人だ。よろしく!
unit 哲哉 幼さ残る社交的な青年 2003/03/07
 →「俺は友和に賛成だ。ヤツら見返してやろうぜ
unit 友和 静かな情熱を持った青年 2003/03/07
 →「くっ・・・また圭介、圭介って・・・皆、ヤツの性格に騙されてる!
unit みのり 頼りになる姉的な少女 2003/03/07
 →「もう〜、里佳ちゃん、そんなに固くならなくっていいのよ?
unit 奥山志穂 暗く静かな感じの少女 2003/03/07
 →「奥山・・・志穂です・・・よろしく・・・
鳥の人 フィルト クールで寡黙な青年 2003/03/04
 →「この旅に目的なんてないさ・・・ただ・・・納得できない事から逃げたいだけだ・・・」
鳥の人 ヴァルカリス 明るく溌剌とした女性 2003/03/04
 →「な〜んで私達、一緒に旅なんてしてるんだろうね〜」
ホシノハナ リチェ 明るく元気な少女 2004/11/25
 →「うわぁ、凄い綺麗!透き通っていて、向こう側が見えるよ! これは・・何ていう鉱物なのかな・・・
ホシノハナ オズ 明るく元気な少年 2004/11/25
 →「宿題? ははっ。馬鹿だな、もう宿題の範囲終わってるじゃんっ。 遊びに行こうぜ!
ホシノハナ ラト 気弱で大人しい少年 2004/11/25
 →「リチェ‥・リチェ、大丈夫!?何処か怪我したりしてないかな・‥ごめんね・‥ぼくのせいで‥・
ホシノハナ 太陽 気風のいい姉御系 2004/11/25
 →「そうだな。まぁ、力を合わせれば何とかなるんじゃねーの? お前らを応援してる
ホシノハナ 色気のある青年系 2004/11/25
 →「はぁ‥・今日も振られちゃったなぁ。どうしてだろう。俺、結構性格も顔もいいと思うんだよね・‥
えちぃ打 春日葵 元気な幼馴染系 2004/12/03
 →「どうせイヤらしい夢でも見てぼーっとしてたんでしょ、この変態!」
えちぃ打 三条依緒菜 気位の高いお嬢様 2004/12/03
 →「け、汚らわしい!その手を離しなさい!」
仙術師は恋におぼれる 瑠璃仙 聡明で自信家の青年 2005/03/09
 →「一流は、二度同じ失敗をしないから一流と言うんです」 
仙術師は恋におぼれる 香維 ひねくれた感じの少年 2005/03/09
 →「なんで・・・なんでだよ、どうして俺なんか助けたんだ!」
仙術師は恋におぼれる 小雲 気弱で大人しい少年 2005/03/09
 →「でも・・・僕にはこの湖を守る役目があるし、黄河は遠くて・・・」
僕の高校生活1年目 秋元爽太 優しい雰囲気を持つ兄 2005/05/30
 →「蒼き風よ、我に力を
僕の高校生活1年目 足利 気位とプライドの高い少年 2005/05/30
 →「このぼくに、不可能という言葉は似合わない
僕の高校生活1年目 橘龍之介 明るく元気溌剌な少年 2005/05/30
 →「やっぱとんこつっすよね! そうっすよねそうっすよね!?
僕の高校生活1年目 桐生椿 気品のあるお嬢様 2005/05/30
 →「折角じいに頼んで録音機材積んでいただいたのにぃー
青春 月本晴彦 元気で率直な学生 2005/06/24
 →「はぁ・・・はぁ・・・佐倉先輩〜!」
青春 松尾昂介 陽気で明るい学生 2005/06/24
 →「オイ、お前! 吉川さんが好きなのは俺なんだからな!」
青春 吉川真咲 余裕と威厳のある学生 2005/06/24
 →「昂介・・・もしかしてヤキモチ?」
青春 佐倉悠斗 大人しいが熱い学生 2005/06/24
 →「どうしてですか・・・俺・・・好き・・・なのに・・・」
都に花の降るごとく 沖田総司 明るいが冷たさのある人 2005/08/10
 →「アハハ・・・なんだろうね・・・返り血かな?」
都に花の降るごとく 永倉新八 普通の真面目タイプ 2005/08/10
 →「ま、つかの間の平和ってとこだね」
都に花の降るごとく 藤堂平助 軽い感じのタイプ 2005/08/10
 →「じゃあ、俺が勝ったら・・・勇ちゃんになにしてもらおうかな」
都に花の降るごとく 原田左之助 遊び人っぽい感じ 2005/08/10
 →「アッハハハ・・・まぁまぁ、そう言わず、色んな意味で刺激的だぜ?」
風謳-カゼウタ- サズ 陽気で明るい感じ 2005/09/20
 →「クレイドっていつも一人でいるよな。つまらなくないか?皆でメシ食うのって楽しいぞ!なあ、来いよ!」
風謳-カゼウタ- クレイド 芯は熱いクール系 2005/09/20
 →「バッ、バカ!!何してんだよ!?いいからオマエは帰れ!オレのことは気にするなっ!」
風謳-カゼウタ- リュート 高飛車な少年 2005/09/20
 →「ソルト、何をしている? 昼には戻ってくると言ったではないか! 約束を忘れたとは言わせんぞ」
碧夢蝶 ソエル のんびり屋な少年 2005/10/11
 →「え? 俺が名前つけて良いの? ・・・そーだなぁー」
碧夢蝶 ヒュイル 気真面目な兄 2005/10/11
 →「お願いです・・・妹を助けて下さい。 ・・・あの子は何も悪い事はしてない」
碧夢蝶 夢を授ける予言者 純粋でおっとりした少年 2005/10/11
 →「ボクに名前はありません。 あなたがつけて下さい」
碧夢蝶 碧夢蝶 妖艶系なお姉さん 2005/10/11
 →「ふふっ・・・いい人ね。 さぁお行きなさい、あなたの世界へ・・・・・・さようなら・・・」
泡沫の幻 源義経 弱い感じのする青年 2005/10/24
 →「兄上、兄上っ!・・・・・・っ・・・なにゆえこのようなことをっ・・・!」
泡沫の幻 安徳天皇 心優しい少年 2005/10/24
 →「貴女の泣き顔は、もう見たくない。貴女には微笑んでいて欲しいと、私は思っている」
泡沫の幻 健礼門院 気品高い静かな母 2005/10/24
 →「天皇っ!そちらへ行っていけませんっ、早くここへ!」
泡沫の幻 北条政子 静かで恐ろしい女性 2005/10/24
 →「あの子は北条が実験を握るために邪魔な存在ですわ。やることは分かってらっしゃるわね?」
泡沫の幻 熊谷弥白 穏やかで心優しい姉 2005/10/24
 →「直実殿は兄ではないわ。実吉殿が私の弟なの」
きみがすき。 カイ 心優しい大人びた少年 2005/11/15
 →「君の目を見た時、一瞬、知っている人かと思ったんだ」
きみがすき。 アリア 静かで暗く大人しい少女 2005/11/15
 →「ねぇ、そんな所で何をしているの?」
天地悠々 メイス 大人のように優しい少年 2005/11/29
 →「貴女と出会えなかった・・・きっと、僕はあのままでした」
天地悠々 シッド 弱々しい感じの兄 2005/11/29
 →「アンタを見てるとさ・・・妹を思い出すんだ」
天地悠々 ヴェンス 威厳のある強い兄 2005/11/29
 →「俺のことはいいから、お前は早く行けっ!!」
Creator's Pertrner OL 普通のOL 2005/12/04
 →「素直に理想を答えた方がいいのかなぁ?」
Creator's Pertrner 女性ナレーション 落ち着いた女性ナレ 2005/12/04
 →「昔、中国でエンという弱小国が、大国サイによって、滅亡寸前まで追い込まれていた」
Creator's Pertrner 老婆ナレーション ゆったりとした老婆ナレ 2005/12/04
 →「昔、中国でエンという弱小国が、大国サイによって、滅亡寸前まで追い込まれていた」
青の聖域 ユエ 弱く小さく儚い風な少女 2005/12/05
 →「どうして・・・どうしてここに居るの?! ダメ、振り返ってはダメ・・・でないと、きっと分かってしまう!」
青の聖域 イリヤ 明るく元気すぎる少年 2005/12/05
 →「つめたっ!・・・っ・・・なにすんだよ、バカ女! まだ力のコントロール出来ないのかよ!」
新撰組哀華 沖田総司 明るい好青年 2005/10/21
 →「アハハハッ・・・捕まえられるものなら、捕まえてみてくださいよ!
新撰組哀華 藤堂平助 気弱しげな青年 2005/10/21
 →「嘘・・・ですよね・・・嘘って言ってください、先生っ!
新撰組哀華 山南敬介 しっかりした青年 2005/10/21
 →「そのようなやり方では隊士がついてこないと、なぜ分からない?!
サクトリア ハユ 少年の語り 2005/11/29
 →「暗きに迷い、孤独に隠れる・・・求める安息、恐れる別れ・・・願いは闇にあるものか
サクトリア ルシュカ 気位の高い少年 2005/11/29
 →「そのようなやり方では隊士がついてこないと、なぜ分からない?!
神のきまぐれ ウー スローな感じの少年 2006/01/10
 →「僕は牛のウーです。僕は・・・そうだなぁ・・・のんびりと日向ぼっこするのが一番好きだったりするかなぁ?
神のきまぐれ ターボ やんちゃで柄悪系少年 2006/01/10
 →「全くだぜ!こんなに弱々しい人間の姿になっちまったら、獲物を襲えねぇしよ。
神のきまぐれ リュウ 真面目クール系少年 2006/01/10
 →「私はリュウという。人型になっても空が飛べるというのは、私の日頃の行いが良いからだろうな。
神のきまぐれ シップ ヤル気無し脱力系少年 2006/01/10
 →「俺、羊のシップ。なんか神が企画したみたいだけど、興味ないからあんまり行く気しないんだよね。
神のきまぐれ モッカ 無邪気系少年 2006/01/10
 →「気をつたって行ったら、楽だって言ったのに・・・
神のきまぐれ ボーア 物静かな少年 2006/01/10
 →「本当に・・・たどり着けるんでしょうか・・・僕達・・・
龍と麒麟が舞い踊る グランツィーネ 好奇心強めなヘタレ 2006/04/10
 →「しょ・・・しょうがないから手伝ってやるよ。俺、結構強いからな・・・
龍と麒麟が舞い踊る リオ 幼いがしっかりした子 2006/04/10
 →「消えてもらいます
龍と麒麟が舞い踊る 永瀬李織 生意気で口悪い子供 2006/04/10
 →「死んでくれるかな?
龍と麒麟が舞い踊る 奥村蘭 男勝りな女性 2006/04/10
 →「もう終わりか?・・・あっけないな
龍と麒麟が舞い踊る 騎柳 無表情でクールな人 2006/04/10
 →「最終的にはそうなるんですね・・・
龍と麒麟が舞い踊る 菊壱麒麟 クールビューティー 2006/04/10
 →「最後の晩餐に招待してあげる
Asterisk in the Mystic エルフ 落ち着いた老女風 2007/03/25
 →「驚くのも無理はない、私はこれでも500年の長き時を生きている
Asterisk in the Mystic マリア 大人しい聖女風 2007/03/25
 →「大地に眠りし精霊よ、強き大地よ、我の声に耳を傾けそして守りたまえ・・・ストロングアース!
Asterisk in the Mystic ナラス 勝気な女剣士風 2007/03/25
 →「私はナラス・トゥ・ラウザー。ナラスでいいわ、よろしく
Asterisk in the Mystic ピエロ 気狂った悪の少年 2007/03/25
 →「あっはははははは!凄いよ、予想以上だよ!!
HopE〜儚い記憶〜 淡々と喋る少女 2007/04/05
 →「これだけの力じゃ、ラム様に近づく事は出来ないわ
HopE〜儚い記憶〜 エリィ 優しい母親 2007/04/05
 →「さぁ、行きなさい。わたくし達は止めないわ
HopE〜儚い記憶〜 フォルテ 真面目な青年風 2007/04/05
 →「これくらいを乗り越えなければ、これからの未来に太刀打ちすることが出来ないからな
HopE〜儚い記憶〜 アイリス 人見知りな少女 2007/04/05
 →「私、人見知りなんです。だからよく、その場から逃げ出しちゃうんですよ・・・
HopE〜儚い記憶〜 面倒くさがりな女の子 2007/04/05
 →「あ〜ぁ、面倒くさい〜
HopE〜儚い記憶〜 マヤ メイド風な女性 2007/04/05
 →「ふふっ、本当に王子は姫がお好きなんですね・・・
HopE〜儚い記憶〜 ラック 人見知りな少女 2007/04/05
 →「こ・・・ここ、こ・・・こんにちはっ!
HopE〜儚い記憶〜 レイ 明るめで熱血な少年 2007/04/05
 →「クレアの記憶を探す旅をしているんだ。俺は諦めない、クレアの蝶を全て取り戻す為に・・・
HopE〜儚い記憶〜 シーナ サバサバした少年 2007/04/05
 →「はぁ〜?剣を教えて欲しいだとぉ?何で俺がやらなくちゃ・・・
HopE〜儚い記憶〜 ツバサ 兄風な少年 2007/04/05
 →「なにぃ〜、あのガキんところ行くだと?!却下だ、却下!
HopE〜儚い記憶〜 ヨーカ 気の強い姉風 2007/04/05
 →「ふざけないで!そんな見え透いた嘘が通用すると思ってんの?!
SAME TIME ユーイ 元気で熱血な少年 2007/03/05
 →「え・・・訳が分からないよ、この世界がまた戦争を起こすなんて・・・えと、とにかくなんとかしないと
SAME TIME ウル 真面目で熱い少年 2007/03/05
 →「てめぇ・・・ユーイをどこへやった!吐かねぇと、お前を今すぐあの世へ連れてってやるよ
SAME TIME リングルペッタ 淡々と喋る悪役の少女 2007/03/05
 →「私?私はリングルペッタ。貴方達をこの先に連れて行くわけには行かないの・・・だから・・・消えて?
SAME TIME マリーシア テンパリ安い女の子 2007/03/05
 →「えええええ???私も付いていかないといけないんですかぁ?!
SAME TIME アイスリア お嬢様風な女の子 2007/03/05
 →「しょうがないですわね、加勢してさしあげますわ!・・・って、私の武器がありませんわっ?!
SAME TIME ガーネット 老婆 2007/03/05
 →「あらあら、いらっしゃい。こんな所にお客様が来るなんて珍しいねぇ・・・良かったらゆっくりしておいきよ
SAME TIME ディグア 威厳ある悪役系青年 2007/03/05
 →「さってと・・・俺も暇じゃないんでね、さっさと消えてもらおうか
Rezson メージ 物腰優しい感じの女の子 2006/05/15
 →「私はメージ。え?もっと話せ?う、う〜ん・・・
Rezson ナージ 口悪い男勝りな女の子 2006/05/15
 →「ういせーガキだな・・・メージ様もよく相手にしてたな・・・
Rezson セージ 知的な感じの少年 2006/05/15
 →「そんなこと言って、いくら僕がボケボケだからって、許しませんよ?!
Rezson ジン 元気いっぱいの少年 2006/05/15
 →「了解!作戦は忠実に、だろ?行くぜタツト!
格闘ゲーム(仮) キャサリン木戸 ハーフっぽい女の子 2007/02/15
 →「小打撃→大打撃→攻撃技→特殊技→勝利
格闘ゲーム(仮) ふーちゃん ロリ系少女 2007/02/15
 →「小打撃→大打撃→攻撃技→特殊技→勝利
格闘ゲーム(仮) 岡野杏里 堅い感じの女の子 2007/02/15
 →「小打撃→大打撃→攻撃技→特殊技→勝利
格闘ゲーム(仮) 加賀部依衣子 強気で男勝りな女の子 2007/02/15
 →「小打撃→大打撃→攻撃技→特殊技→勝利
格闘ゲーム(仮) 溝内命 少年っぽい女の子 2007/02/15
 →「小打撃→大打撃→攻撃技→特殊技→勝利
格闘ゲーム(仮) 増田翔子 少年っぽい女の子 2007/02/15
 →「小打撃→大打撃→攻撃技→特殊技→勝利
格闘ゲーム(仮) 天道玲 チャイニーズ系の女の子 2007/02/15
 →「小打撃→大打撃→攻撃技→特殊技→勝利
Fairy tale Lovers 原田梓 元気な女の子 2007/03/05
 →「大翔がすきなのは私じゃない・・・そうでしょ?
Fairy tale Lovers 森谷大翔 元気な男の子 2007/03/05
 →「今・・・ちゃんと幸せなのかな・・・これで、良かったのか・・・?
Fairy tale Lovers 神崎梨佳子 凛とした女性 2007/03/05
 →「私は選べなかったから・・・一人でいることも、誰かと一緒にいることも・・・貴方はちゃんと、ちゃんと見つけてね
Fairy tale Lovers 高階 クール系な男の子 2007/03/05
 →「風邪なんかひかないよ、俺はサユを怖くなんてない。ね?
SoulStayGarden 天野あとリ 2007/03/25
 →「君が幸せになるために、これは必要な事なんだ。悲しむ必要なんてない・・・
SoulStayGarden 葦原さわ 2007/03/25
 →「お願いだから・・・こんなの嘘だって言ってよ・・・ねぇっ!
SoulStayGarden ハル 2007/03/25
 →「滑稽だなぁ・・・だけどその愚かしさを僕は時々羨ましく思うんだ
SoulStayGarden 春日井ちろ 2007/03/25
 →「ばっかじゃねぇの?キレイごとばっか並べりゃいいと思いやがって
SoulStayGarden 香坂弥生 2007/03/25
 →「言葉なんていくらあっても意味がない・・・私がアイツに何をしてやれるって言うんだ・・・
SoulStayGarden 宮田りお 2007/03/25
 →「俺の居場所はここにしかない。ここでしか幸せになれないんだ
蛍石 温和な女の子 2007/04/08
 →「え?あ・・・えっと・・・はい、そうですよね
蛍石 菜穂 お姉さん的女の子 2007/04/08
 →「だって・・・だって・・・あまりにも、可哀想すぎるじゃない・・・
蛍石 砂羽 元気で明るい女の子 2007/04/08
 →「なにそれ。そんなのって、なんか・・・無責任すぎない?!
蛍石 物静かな男の子 2007/04/08
 →「父さんも母さんも大好きだった・・・。 だけど・・・っ、お前が!お前が殺したんだ!
蛍石 燈真 純粋で明るい少年 2007/04/08
 →「なんでだよ!なんで、皆教えてくれないんだよ!
蛍石 泰樹 優しい兄さん風な男の子 2007/04/08
 →「いい加減にしろよ、お前は自分の無力さにまだ気付かないのか?!
SCARLET エリカ おどおどした女の子 2007/04/26
 →「私は・・・アリカに教えてあげたいんです・・・間違っている、ということを・・・
SCARLET ルキ 物腰柔らかめな青年 2007/04/26
 →「アリカの理想の世界。君達はそれが知りたいだけなの?違うでしょう?
SCARLET トーワ 冷静だが熱い風な少年 2007/04/26
 →「君の理想の世界って何?!人を殺す事で手に入れられるっていうの?!
Travelers of a Roadside アルシーフロウ 凛とした真っ直ぐな女性 2007/05/14
 →「全く、貴方ときたら、いつもいつも自分勝手な行動ばかり・・・少しは慎みなさい!
Travelers of a Roadside エーゼレルド 淡々とした少年 2007/05/14
 →「僕はえーぜ。エーゼレルド。誇り高きレルド一族の末裔・・・
Travelers of a Roadside ランド のほほんとした青年 2007/05/14
 →「王子だとか、地位が高いとか・・・なんだよ、それがなんだ。金があるから俺は偉いのか?!〜
リヴィエールの羽根 アシュレイ 無感情で淡々とした青年 2007/05/15
 →「夢を・・・見たんです、人間が沢山、死ぬ夢・・・僕が殺したんだって・・・そういいながら、赤く染まって〜・・・
リヴィエールの羽根 グラディーヌ 気品のある女性 2007/05/15
 →「あの子はとても可哀想な子なのです。助けられるのは貴方と私しか居りませんわ。〜・・・
リヴィエールの羽根 レンテ さばさばした母親 2007/05/15
 →「シエルちゃん、どうかした?もしかしてお手伝いしてくれるの?なら、そこにある潰したトマト〜・・・
shamsno フェオ 偉そうな男の子 2007/05/16
 →「そんなことはどうでもいい・・・だから早く答えろよ。
shamsno ルナ 兄さん風な青年 2007/05/16
 →「あれから、もう一年が経つのにね・・・どうしてこんなにも、何も変わらないのかな・・・
shamsno オフィーリア 裏腹に冷たさを持つ女性 2007/05/16
 →「貴女が噂の女の子ね?シャムスはどこなの?隠したって無駄なんだからね
shamsno ルイ 真面目で明るい少年 2007/05/16
 →「そうですねぇ・・・アンジュさんの言うように、うまくいけばいいんですけど
shamsno スフィア 男勝りな女性 2007/05/16
 →「私はスフィア。あんたを殺すために、ここまで来たんだよ
FREEJIAV ハルカ 凛とした女性 2007/05/26
 →「グレイス・・・貴方は黙っていて・・・
FREEJIAV キリト 影のあるクールな青年 2007/05/26
 →「ふふっ・・・ご冗談を・・・
FREEJIAV リオナ しっかり者で苦労性な妹 2007/05/26
 →「姉さん・・・またスロットに行くの?
FREEJIAV セラフィー ギャンプル好きの姉 2007/05/26
 →「きたきたきたー!今日はツイてるわよぉ〜!
FREEJIAV タクト 知性の高い少年 2007/05/26
 →「えっ〜・・・と、・・・それは精霊術に関しての書物ですね
FREEJIAV ティナ 明るく元気な女の子 2007/05/26
 →「任務の遂行完了しました!ってね
ルセッティア カイユ 生意気少年 2007/06/11
 →「お〜い、客だぞ〜/〜いってぇなぁ!(他)
ルセッティア シャルム 女盗賊 2007/06/11
 →「私は女盗賊のシャルム/いたっ!(他)
ルセッティア ティア しっかりした少女 2007/06/11
 →「お疲れさまでした/おはようございます(他)
ルセッティア ティエール 小さな女の子 2007/06/11
 →「あの、こんにちは!/いったぁ〜い!(他)
ルセッティア ルイ 元気な少年 2007/06/11
 →「よっしゃ、いくぜ!/いてっ!(他)
ルセッティア ルセット 天然系な少女 2007/06/11
 →「いらっしゃいませ〜/ありがとうございました〜(他)
butterfly'sky 2007/07/16
 →「
butterfly'sky 2007/07/16
 →「
butterfly'sky 2007/07/16
 →「
butterfly'sky 2007/07/16
 →「
butterfly'sky 2007/07/16
 →「