名 前 瀬戸大吾 (せとだいご〜DaigoSeto)
クロス内での役割 サークル代表・編集制作・総指揮
誕生日 1月24日
十二星座 クールで計算高いと言われる水瓶座
動物占い 象(緑)
血液型 これでも実は大雑把と言われるO型
趣味 ドライブ(スピード狂かも…)・料理・百人一首等
好きなもの 日々日頃の雑学勉強・下ネタとかも好きだなぁ
嫌いなもの 家庭内害虫・ウジウジした奴・礼儀やルール等最低限の事が守れない奴
得意なこと 茶道・華道・剣術・太極拳
自分ってこんな奴 せっかちな方だとは思うけど、結構面倒見がいいらしい
愛車はスバルのSVXで、皆の持ってないようなマイナーが好き
知り合いに黒のロングコートが似合うと言われた
サークルへの意気込み 独断と偏見で作ったサークル・・・皆に受け入れられる存在になりたい
平沢から瀬戸へ一言 疲れが溜まっている時は私がプレゼントあげます・・・シゲノさんを!
シゲノから瀬戸へ一言 いつもお疲れさま。 ご飯にします? それともお風呂? それとも・・・
水凪から瀬戸へ一言 クロスの大黒柱。 頼りにしてます、陛下vvv
クロスでの出演作品 (試聴は作品紹介へ)
どのクロス本作品にも出ていません。(残念でした)
フイに一部出ていたらしいですが、現在は処理完了しているのでいません。
しかしクロスオーバーで制作された作品は全て俺の手によって、構成・編集から完成までの
全てを行っているので、いわば作品全てが俺の作品という感じではありますね・・・
クロスオーバー入隊希望者へ一言 (書く所ないのでここで・・・)
クロスオーバーというサークルは、たかがサークル、されどサークルです。
サークルなんだから、口で言ってるほどじゃないだろうと思い込んでいると
演技に対しての指導において大変に痛い目を見てしまいます。
嘘偽りなく演技が本気で好きな人、本気で演技を追及したい人でないと無理です。
表面的な完成形の音声だけを聞いて楽しそうと思って頂くのは嬉しい事ですが
客観的に聞いて楽しそうと思っていただくまでの涙と汗の努力が裏には隠れています。
どんなものであれ演技が本当に楽しいからこそ聞く側にもその楽しさが伝わるのです。
ただ趣味であったり、遊びだったりの楽しさとは全く別ものと改めて考えて入隊を考えてください。
あまりにも甘く考えたために、入隊後に痛い目を見て迷惑をかけて辞める人が多すぎます。
そんな風にならないために希望者に大しては本気でクロスの説明をしているので
話を半分に聞いたりせずにこれが本当なんだと理解して頂ける人を切実に望みます。
そして過去メンバーに掲載されている方の名前は全ての方ではありません。
ホンの一瞬だったり、どの音声にも残ってない人は記載されておりません。
良くも悪くもそれがどういう意味を表すのか考えた上での末永いメンバーを募集してます。

本気で演技が好きな人、本気で演技を追及したい人の入隊を心からお待ちしてます。
TOPへ戻る>>